--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2010    DEAR嵐
 
 
 
 
 
今日わうちの
大好きな大好きな大好きな
 
嵐の結成日
 
 
11年前の今日
奇跡が起こったんだね
 
 
 
相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔
 
 
きっともう一生ない
最強のグループ
 
 
嵐になってくれて
心から感謝
09/02/2010    no title
 
 
 
 
 
 
ついにいー!!!!
 
 
どーもバンビ★ですけども〓
 
 
 
 
明日嵐魂だって!
 
 
 
明日って(°Д°)!
 
 
ひえ~〓
 
 
 
 
 
テンション相葉相葉相葉相葉で楽しんできます
 
 
 
幸せすぎて怖いです
 
 
 
 
きっと最前列なんて最初で最後!
 
世界で一番幸せな女になります
 
 
 
 
明日の5時30分になったら
 
今ごろ楽しんでるんだろうな~なんて思っててくださいな
 
 
 
楽しみで眠れないな完全に
 
 
 
 
 
ファンサもらえますよーにっ∩ω∩
 
 
 
松潤の言うこの人だ!
 
 
 
なんて人になりたいなあひ←
 
 
 
りある更新するから見てねん
08/30/2010    *松本潤様
 
 
 
 
\松本潤  祝27歳/
 
〇●〇〇〇
▽▼▽▽▽amnos★
 
 
松潤誕生日おめでとう*
末っ子の貴方ももう27
歳になるんだね∩ω⊂★
きっと貴方がいなかった
ら今の嵐のコンサートわ
ないよね、末っ子なのに
しっかり者で真面目で仕
事にいつも熱心でどSで
男前でイケメンでたまに
お茶目でメンバーのこと
ファンのこと1番に想っ
てくれてるそんな貴方が
大好きです*
 
 
去年の今ごろわ魂でうっ
きうきしているころだろ
うな◎今年わ直接おめで
とうわ言えないけどここ
から精一杯お祝いするよ
 
 
今までもこれからもずっ
とありがとう
 
 
27歳も変わらず私たち
を幸せにしてください、
 
体に気をつけて仕事も頑
張ってください∩ω⊂*
 
 
 
6人目の嵐より
 
 
 
 
とゆうことで行ってきました音漏れ
 
 
どーもバンビですけども!
 
 
 
まぢテンション相葉雅紀以上だねきっと(笑)
 
 
 
初めてみなみ、雅美、まりな、まりなに会ったよう
 
 
みんなみんなかわいすぎて萌え萌えでした
 
 
原宿で待ち合わせたんだけどね
 
あの人かなとか思いつつでもすぐには声かけられず
 
電話して確信いたしました
 
そのあとauショップの
ソファーでずっと語ってました
 
 
ほとんどそこにしかいなかったね(笑)
 
かなり迷惑な客(笑)
 
 
 
いろいろ話せて楽しかった
 
噂の"24時間TVのメッセージ"書いてきましたよ
 
 
櫻井翔さまにありがとうの気持ちを込めて、
 
 
 
そのあとスタンプラリーのスロットでなんと全部そろってA賞のビーサンもらっちゃいました
 
 
みなみにびっくりされました(笑)
 
 
今日ついてるな~と思いつつ
 
うちと満里奈わ用事あって1回抜けてそのあと4時に国立集合
 
 
 
東京のまりなに初会い
 
 
美白でかわゆ~
 
 
短い時間だけど会えて良かった
 
 
 
んで音漏れ
 
 
 
5時すぎたあたりから
テンションあげあげあげあげ(笑)
 
 
 
5人分のあいさつばっちり聞けたの
 
あれはやばいよまぢで
 
 
 
あんなにはっきり聞こえるもんなのかと疑うくらい!
 
 
 
 
途中で満里奈わばいばいだったけどうちら3人わ
 
最後の最後までいました∩ω∩
 
 
 
中身についてはまだ知りたくない人もいるだろうから全く触れません!
 
 
 
 
最後らへんは穴場を見つけなんと会場の中のモニター見えちゃいました!!!
 
 
 
にのと相葉ちやんわはっきり〓〓
 
頭にタオル巻いてるのわリーダーだったのかな〓?
 
 
 
まあとにかく
行きたくて行きたくてしょうがなくなったД
 
 
 
早く会いたいよーーーーう!!
 
 
 
 
音漏れで元気もらって今日の部活で
 
"なんでそんなに元気なの?"
 
ってみんなに言われたバンビちやんでした〓*
08/20/2010    no title
 
 
 
明日わ音漏れ
 
 
どーもバンビですけども。
 
 
 
まぢ楽しみだ
 
 
グッズわ22日に買いに行く
 
 
 
つかさフード付きタオルが期待ハズレな件
 
 
だってだって雲1つって!
 
 
びっくりだわよ(°Д°)
 
 
 
 
しょうがないよねって言い聞かせる
 
 
 
1曲目とかなんなんだろうな~
 
楽しみ楽しみ楽しみ!
 
 
 
どーしよう
 
 
 
去年みたいに少しだけ顔出してくれるかな
 
うっはー\(^^)/
 
 
 
 
早く明日になあれ
