--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2009    バトン
嵐バトン~デェト編~

コメントありがとうございますッ☆*。


02回目のバトンです!!!
楽しんでいってねー♪

1.いつものデートは彼から誘ってくれるので今回はあなたから誘ってみることに♪
 さっそく電話してみよーっと「プルルルルル・・・・・・・ピッ」

A「○○だぁ!どぉした?」向こうから明るい声が聞こえます!相葉ちゃん
B「はい。」すかさずワンコールで出る松潤。ドS番長もあなたには甘甘なんです
C「もしもし。どぉしました?」彼の優しい声にドキッ!ニノ
D「・・・もしもし」あなたの電話にはちゃんとでます!リーダー
E「はい櫻井です」知ってるよ!礼儀正しいあなたが大好きです!翔くん

うち、電話から聞こえてくる声かっこいいと萌えるんだよね-w


Aかなぁ。なんか嬉しくなる!!

電話かけるのって勇気いるからすぐ出てくれるのもかなりよい!!!



2.やったぁデートOKだって!さっそく待ち合せ
 駅で彼を待ってると・・・なんかちょっとチャラめな人達が絡んできました
 終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め・・・「どぉしよぉ。。。泣」

A「はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで」とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜け。笑peaceが似合う男相葉ちゃん
B「触ってんじゃねーよ!!」相手の腕をグイッと掴んで引きはがします松潤
C「もう大丈夫だよ」フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます!ニノ
D「お前はこっち★」あなたの肩をつかんで無理矢理進路変更。助かったぁ!リーダー
E「コイツ俺ンなんで。手・・・離してくれます?」相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてます翔くん

きゃあああああああああああああああああああああああ!!!
やばいやばいやばいやばい♥♥♥←誰か止めて。w


悩むけど。。。

これは翔チャンだっ(*^_^*)

まぢ鼻血でるよー!!



3.気を取り直してデートSTART☆映画館に行くことに。何見る?

A相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー
B松本潤とロマンチックなラブストーリ-
C二宮和也と涙溢れる感動系ストーリ-
D大野智と壮観!アクションムービー
E櫻井翔とドキドキ!ホラームービー


翔チャン、ヘタレなのにホラーなの??←((コラッ
Aかなー。
隣にいたら見れないよ!!!!


4.上映中、あなたをドキっとさせたのは・・・?

A「頭、寄りかかっていいよ?」コソっと一言。んぢゃ遠慮なく!笑相葉ちゃん
B「・・・」無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バク//松潤
C「ん。」感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい~ニノ
D「コレ、おもしろいな♪」コソっと笑顔で言う彼。顔近スギだって//リーダー
E「ホラ。」あなたの手を取って恋人つなぎ!ずっとこのままでいたいよ翔くん


翔チャンかっこよすぎー!!!
まぢ一生映画終わんなくていいよ。


ずっとこのままでいて下さい。


5.映画が終わった後、「どこかで休憩しよっかぁ」と言うコトでアイス屋サンへアイスを買い、ベンチにならんですわって一息。頭を彼の肩に乗せ「今日は付き合ってくれてありがと!大好き!」あなたが甘えて言うと・・・?

A「俺も大好きだよっ!」あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます!相葉ちゃん
B「な、何言ってんだか」恥ずかしがってそっぽを向いちゃいました顔が真っ赤!松潤
C「やべぇ超ちゅーしたい!」あなたの可愛さにやられちゃってます!ニノ
D「お・・・?おう//」あなたに寄りかかられて固まってます笑リーダー
E「お前さぁ・・・マヂ可愛すぎだから!」外じゃなかったら確実喰われてます笑翔くん


Eだよ!Eだよ!翔チャンだよ!
そんなこと言われたらどーしましょーか??

いや、キュン死にして倒れるね←ダメだろ。





6.辺りも薄暗くなってきて、そろそろ帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ・・・

A「また○○から電話ちょーだいよ★待ってるカラさ」ぎゅっと抱きしめて言う//相葉ちゃん
B「次あう時は、絡まれてんなよ、じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//松潤
C「気をつけてね☆」と言ってあなたの頭をポンポン!離れたくないよ~ニノ
D「じゃ、またな」と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー
E「またすぐ会えっから」寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス!翔くん




きっきっきっきっ
きすぅ~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥爆


てかてかてかまぢで言いそうなんですけど-!!!!!
かなり鼻血もんなんですけど-!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/9-bf5f9e75
