--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2009    ぅ゛ー




どもども。バンビ★でーす^ω^




予約投稿してみました!!


今ごろうちは勉強ちゃんとやってんのかね←



携帯からコメとかは読むつもりなんで



いっぱいあったら



嬉しいなぁー。


って


思ったりしちゃったり


しちゃったりして♥←





うちが番組の感想書いてなくても


コメして下されば!!


見ながら


「そーだよねー♥」


って勝手にテンション



上がってると思われます。







今回は



ガチで頑張るつもりです。




あくまでも つもり ね!!←



やる気だけで


力つきないよーにしゅる♥爆
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/89-8c969113
