--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2009    Everything
CD買ったよー↑↑


うちCD買うまで

YouTubeとかで見ない人だから



EverythingのPV



全部見るのは初♥




PV撮ったときに


天気がめっちゃ良かったって会報とかでも


言ってたけど


ほんとにキレイだったー★



嵐の新曲発売を歓迎してくれてるんだよ!!!



きっと。



にのがソロで映ったとこ


やばかったー(♥∀)


ニノの歌い方好きなんだよねっ!!



翔ちゃんやっぱ長い髪のが良かったなー。。。



でも翔ちゃんは翔ちゃんだしっ!!!





最後らへん


しゃべりながら歩いてるとこが



嵐っぽいなぁーって思った♪
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/88-ab94cc77
