--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2009    ばんうた
昨日01時間ぶっとーしで

嵐だったねっ♪


また芸人さんとコラボで☆

昨日のうたばんを見て感想を一言で言うなら…


にのぉぉおおおおお!!!


ですね。わら



もち詩吟ですよ!!


あれはジャニーズがやってもいいのか。。。??


おそらくNGでしょうね。w






今回の芸人マニアックすぎない?!


ハードル高いっすよ!!

まず
何焼けだっつの!!

日焼けだっつの!!爆笑した★



最初はジョイマンと相葉ちゃん☆

キャラかぶってませんから!!


まつじゅんの学ランめっちゃかっこよす♥

似合ってたわー♥

しかも「ちょっと待って下さい」



ってかわいすぎなんですけど!!!

オオカミ少年好きかも。。。



アントキの猪木

出ました!!翔ちゃん♥


爆笑まではいかなかったけどそれは

芸人の方が悪い!!←


リーダーは弾丸ジャッキー♪


かっこうがっ!!!


かわゆい♥

たいそせんしゅのー

あえて強調w

バク転めっちゃかっこいー!!



大トリにの!!!


夙川アトムさんって…


トークの時どぉしちゃったの??

って感じだったよね。。。


見てるこっちが恥ずかしくなったよ←




にの業界用語かんぺきね!!!


また02ゆってぃと天津木村きたー!!



にのがさー

そでを伸ばして手かくしてるのが


まぢきゅん♥



ってバンビ★のダメージ100だわよ←



あいばってぃ

かわいー♥


にの02回目いっちゃいましたよー


これはもぉやばいっすね。



コラボシッフル翔ちゃんよく頑張った!!!



翔ちゃんやせてないっすよ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/86-ef1044b3
