--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2009    VS
昨日のVS嵐今日見たよ‐!!!


時代遅れてますですけど何か??←


だって土曜日schoolなの!!

(なぜに英語??爆)


まつじゅんが会いたかった人!!

松本じゅんさん★

見てない人には分かんないね、きっと。わら



斗真は小学生のとき

めっちゃ好きだった♥



中の下ってほんとー??


翔ちゃんは下の上だけどっ!!!


そこがかわいいの♥





クリフクライム

斗真めっちゃすごいやんけ!!


翔ちゃん…
下の下の下なんかぢゃないさ!!!


すごい♥ってかわいすぎ!!


にのさすが!!!


パスでタイムロスしたのにゴールできるなんて♥


惚れなおしたわ♥←




あと翔ちゃんの決めポーズ


きゃわいー♥




…ちょっと時間ないんで以下省略です((泣



ごめんねー↓↓
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/85-6ffdf48d
