--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2009    SMILE
とーとー最終回になっちゃいましたね!!

松本さん!!←



追記で感想書きます☆



まぢビト助かって良かったよーっ↑↑



執行の当日になって


ドア入っちゃった時はどぉなるかと思った((汗




昨日は今年で01番


号泣した気もしなくはない←




ビトと花ちゃんが対面した時。。。




ほんとにせつなかった



05年間も会ってなかったなんて…





「あたしはあなたと幸せになりたいの」



声も出たね!!!



僕は君を守る。って

まつじゅんの声がこれまたやばくて



ビトと花を会わせてくれてありがとう。
名前は分かんないけど←



あと林さんのお父さんの居場所を


教えてくれた人もほんとはいい人だったんだね



あのランドセルを取ってあげた

小学生って花ちゃんだったんだね!!!


そのあとまた会えるなんて運命以外考えらんないよ


まつじゅん最後ショートだったね


地毛…ぢゃないよねっ??




この感想を書いてる今も泣きそぉなバンビ★でした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/84-c5be2ea6
