--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2009    宿題くん
かなり遅くなったけど((汗


宿題くんの感想いきまーす★
ゲストは

mihimaruGTさん☆


ヒー坊って

うちの本名とちょっとかぶってたり…


まぁそれは置いといて!!!




沖縄料理


すごくおいしいって


イッペーマーサンドー



ってゆうんだって★




02個目の


泡を食べる「ぶくぶく茶」めっちゃうまそー



相葉ちゃん
僕の引き出しにはありません!!


かわいーね


まさかの02回目だったしw




幻のフルーツ

腐ってませんよねって


どんだけまずいの???爆



おーちゃんの


これちげぇや。

もぉ爆笑。


サンドしか言えてません!!!w



イメージ宿題



付き合ってないんだねー!!


ヒー坊!!

スローライフ調べ直してねわら



翔ちゃんの絵は

独創的なのよ!!



リーダー卑猥だってw


それにしても
翔ちゃんの絵ひどいわ←



お茶碗とかナイスつっこみ!!!




悲しい女性。。。



リーダーどぉしちゃったの????


結果

どっちもへたくそ!!




あいらんど


翔ちゃんかわいすぎなんですけどっ♥


にのもうまい!!


「言って」ってね。




リーダー言い終わった後の顔がつぼwww




腕フェチなんだ♪



最後の相葉ちゃんの歌


おいおい!!!!



かなり長くなりましたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/82-b983d412
