--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2009    今日はカレーでした
バトンやりまぁーす★

地雷ですよ。

踏んでしまったら必ずやって下さい。(足跡が残ってるので逃げられません)

タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。

⇒現在のメアドの意味は? 嵐とかSKとか入ってる!!

⇒今の着信音は? 明日の記憶

⇒待ち受け画面は? 恋系

⇒お酒は飲める人? 飲みませんね。

⇒好きなお酒は?

⇒お酒の失敗を教えてください

⇒ストレス解消法は? 嵐をひたすら見る♥

⇒今この瞬間の髪型は? 暑いからポニー

⇒あなたの勝負服はどんな感じ? ショーパンとか!!

⇒タバコは吸う?吸う人は銘柄も 吸いませんね。

⇒あなたの人生で一番の思い出は? 改めて聞かれると思いつかない…

⇒口癖は まぢで??←普通すぎ

⇒これを聞くと切なくなる曲ある? ある!

⇒曲名は? 絢香の三日月

⇒その理由は? 声が切ない。

⇒好きな相手で音楽の好みは変わる? ないだろー

⇒結婚は何回したい? 01回だろー

⇒生まれ変わったら何になりたい? もっとかわいい女の子♪

⇒異性の友達はいる? いるんじゃない??

⇒男女の友情ってあり得る派? あるっしょ!!

⇒それはなぜ? 男も女も関係ない!!

⇒グッとくる異性の仕草は? 髪いぢる

⇒異性の第一印象、まずどこを見る? 顔と背

⇒外見で好きなタイプは? 翔ちゃん♥

⇒内面で好きなタイプは? おもしろくて優しくて…いいだしたらきりがない

⇒交際、結婚相手とケンカは必要だと思う? もち☆

⇒最近有った小さな幸せを教えて下さい 大宮事件

⇒大きな幸せを教えて下さい 嵐な自分w

⇒最近有った小さなショックを教えて下さい 英検とかあるー

⇒最近有った大きなショックを教えて下さい なんだろ??

⇒自分にとってmixiは? 

⇒今やりたい事は? ライブ行きたーい♪

⇒次に遊びに行く予定は? 明日の英検の後!!!!

⇒財布の中身は? 今リッチよ♥

⇒何歳(いつ)に戻りたい? 小06

⇒じゃぁ、愛されるより愛したい? 愛されたいっすね

⇒最近のマイブームは? 髪の毛の練習

⇒一日の睡眠時間は? 06時間ぐらい??

⇒好きな色は? 嵐カラー

⇒今まで何のバイトした事ある? ないつ

⇒(今の)学校生活は楽しい? もちenjoyしてる♪




地雷だから見たらやるしかないさ!!!!
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/70-ddbc2658
