--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2009    ばとん★
嵐が好き―ーーーーーーーー!!!!


知ってるよねw

なんか叫びたかった。

どーもバンビ★ですとも。


バトンやっちゃいます♥



嵐☆イベントばとん






1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A 祭りと言えば浴衣!浴衣にうちわがお似合い櫻井翔
B いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き松本潤



あたしの前に現れたのは翔ちゃんです♥わら



2.お祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいでしょ?!!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、相葉雅紀
B『そろそろ行こう。』照れながらも手をつないでまったり回る大野智



金魚っ金魚っ!金魚すくいですね!!!


テンション上げていこー






3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕るっ!!!』金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない二宮和也
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる松本潤


へへへ♥
かわいいね。


うん撮って♥



4.次は射的!
A『すげぇ!いっぱい~』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、松本潤
B『これ無理じゃねぇ?ぜんぜんあたらないよ!これ壊れてる?!』銃に八つ当たり大野智


百発百中とか神でしょ!!

ユーホーキャッチャーうまい人とかいいよねっ★

タダで取ってもらえる♥←




5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
Aお化けさんにパァーン!!のプレゼント。お化けさんもびっくり、大野智
Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、松本潤


リーダー全然怖がんないよね!!

声出さないだけかもだけど←

ここはヘタレな翔ちゃんで♥←ないっつーの




6.あれ?はぐれちゃった?
A『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行った櫻井翔
B『・・・・・あれ?ここどこ?』・・・お前が迷子か大野智


やあっすわすうぃー♥

訳)やさしーい!!


翔ちゃんですね↑↑




7.綿あめ屋さん発見☆
A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい二宮和也
B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう相葉雅紀

キャー!!!!!



半分ことかあああああ

やばああああ



8.さぁ、メインイベント花火大会☆
A『近くで見よう!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く相葉雅紀
B『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる櫻井翔


ずーっとそのテンションに

ついてゆきます♥



9.花火大会も終わっちゃった・・・。
A『花火、綺麗だったね!』そのまま座って余韻に浸る、大野智
B『ねぇ!花火あるから一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、相葉雅紀
C『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、二宮和也
D『なんか帰るのもったいないね』立ち止まって星を見る、松本潤
E『もう終わったから帰ろ!』遅いから心配だって言えばいいのに、櫻井翔


花火やるー!!!

すぐ帰るのはいやだー

でも手つなぎたいっ




10.初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?
A『ぅゎ、また大貧民~泣』と騒ぎまくる相葉ちゃん
B『なぁ、温泉行こうって言ってたでしょ!!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様


うち温泉行くこと忘れてたの??



ないだろー





11.節分の日、一緒に過ごすなら?
A 『マメ一緒に食べよう』のほほん気分の大ちゃん
B 『一緒に豆まきしよう!』ヤル気満々?!松潤


うん☆
豆まきしよー




 
12.エイプリルフール、嘘をつかれるなら?
A 『オレお前嫌いだゎ』顔に好きって出てますよ?!翔くん
B 『オレお前好き♪』本音が出ちゃってますょ?!大ちゃん


Aでしょー


うちはとぅきー♥わら





13.肝試しをする事になりました、さて?
A 『怖いの苦手なの・・・助けて!』怖いの嫌いだったの?!翔くん
B 『怖いの平気だから守ってあげる!』ジェントルマン相葉ちゃん


選べないやぁー



14.ハロウィンです!どうやって過ごす?
A 『ねぇ このお菓子食べていい?』もう食べるの?!ニノ
B 『一緒に歌って踊ろう!』張り切ってるなぁ・・・相葉ちゃん
C 『ねぇ2人でコソッと抜け出さない?』どこに行くんですか?!松潤

うん★

一緒にたべよ??




15.クリマスイブ、どう過ごしたい?
A 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】ニノ
B 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!松潤
C 【○○と一緒にいるだけでいいの!】照れ気味の翔くん
D 【一緒にケーキ食べよう】大ちゃん
E 【一緒に観覧車乗ろう?】いいですねえ!相葉ちゃん

しょーちゃーん!!!


ぐはっ((吐血

そんなこと言われたら

バンビ★のダメージ100000000000だよぉー




16.次に回す人は?




もらうときはコメ下さいつ!!
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/68-3c3b2764
