--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2009    ばとん
雨だとテンション下げ下げ↓

どーもバンビ★ですw

テンション上がることといえば…??


あれしかないっしょ!!


てことでバトンいっきまーす★



~嵐☆バトン イベント編~


【クラス】
1「名前何?何中だった!?」マシンガントーク炸裂な社交的すぎる相葉くんと一緒


2「どうぞよろしく」こちらこそと頭をぺこり礼儀正しい櫻井くんと一緒


いっぱいしゃべりたいな-♪

話題いっぱいある人ちょーいい!!

だから相葉ちゃんで☆



【部活】
1「タオル取って?…お、さんきゅ」野球部のマネージャーになってエースの二宮くんを支えましょう


2「…ん、こんなもんかな」美術部に入って天才的な大野くんを見習いましょう


なる!!
なる!!
野球部のマネージャーなる!!

どうせならニノのマネージャーになる!!←




【委員会】
1「花壇の掃除、お前もしろよ」薔薇の似合う松本くんがいる緑化委員


2「毎週体育祭したいよねー」相葉くんの秘めたる野望は叶うのか…体育委員


あー
やりたいね☆

体育祭だーいすきっ♥




【昼休み】
1「隣で食っていい?」食券買って、待ちましょう!櫻井くんと食堂でランチ


2「サンドイッチちょうだいよ」じゃあおにぎりちょうだい!二宮くんと屋上でランチ



屋上でお昼食べるとかめっちゃ青春じゃないですか!!

憧れる~(*^^)v

02人きりでお弁当交換とかすりゅ♥←



【放課後】
1「バス乗り遅れた…」しょぼんとしている大野くんと今日は徒歩で帰ります


2「……今日だけな」全く、と溜め息ついてる松本くんと自転車2ケツして帰ります


チャリ通とかいいわぁー

彼氏に送ってもらいたい!!

まつじゅんにっ←




【体育祭】
1「ふれー!ふれー!赤・組っ!」長ランなびかせ白いハチマキ決めて応援団長の相葉くんと赤を応援


2「はい、消毒終わり」こけて擦りむいた膝を同じ白組の櫻井くんに手当てしてもらう


グサッ!!


今バンビ★のハートが打ち抜かれました。


きゃああああああああああ

叫びたいー

消毒とか近いよっ!!!!





【文化祭】
1「わー、こわい」あきらかに棒読みだよね!?お化けのやる気を無くす二宮くんとお化け屋敷に


2「お…あれも食おう」片手に綿菓子、片手にイカ焼き…ブラックホールな胃の持ち主大野くんと食べ歩き


えっ??

にのと02人っきりでお化け屋敷だって??勝手に妄想w


ある意味動けないよ。




【修学旅行】
1「お前さ…いや、いいけど」意気揚々と枕をぶつけたら呆れられた?でも楽しそうな松本くん


2「…え、食べちゃ駄目なの!?」間違えてしか煎餅を食べてるお馬鹿な相葉くん


選べない!!
どっちも楽しそー♪




【合唱コンクール】
1「練習した通りやれば大丈夫」心強いアドバイスをくれる指揮者の櫻井くん


2「俺が下手こくと思う?」冗談で緊張を解いてくれるピアノ伴奏者二宮くん


翔ちゃんが指揮者だったら
にのがピアノだったら。。。

歌わないで観客になるわ♥←




【受験】
1「はい、御守り」手作りの御守りをくれる器用な大野くん


2「落ちたら拾ってやるよ」どういう意味?今日はやけに優しい松本くん


はい。
拾ってください。




【卒業式】
1「…卒業しても一緒でしょ?」泣きそうな顔で言われたらさよならなんて言えないよ…笑顔がない相葉くん


2「俺絶対、絶対連絡するから、」だから…、の続きは?切なそうな顔でこちらを見つめる櫻井くん


3「この関係に卒業はないから」真顔でさらっと言われたけど赤くなってるのは気のせい?

ポーカーフェイス気取る二宮くん


4「大丈夫、毎日会おう!」そしたら寂しくないでしょ、って頭を撫でてくれた笑顔の優しい大野くん


5「なに泣いてんの、馬鹿?」これが最後じゃあるまいし、って抱き寄せてくれた相変わらず俺様な松本くん



妄想しただけでうふふっ


こんなの選べないよー!!

卒業なんて

しーんぱいないさー

↑なんとかライオンってゆう芸人いなかったっけ??w


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/62-a4e0ec38
