--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2009    きゃはは
もーかなりおもしろかった♪


もちうたばんのことよー!!

長くなりそうだから追記で。。。
リーダー
顔色わるっ!!

ごまかそうとして白く塗っちゃったのかー。
かわいいなぁ(♥∀)


嵐と芸人のコラボきたぁぁああああああ↑↑↑

おーちゃんジャックバウアーのまね…
誰のか分かってないのにうまくね??

「この声はきつい

かわいー


うち今日かわいいって何回言うんだろー。




まつじゅんバービーと
イェス フォーリン ラブ

ってうらやましー


噛んじゃったけどかわいいから許す


あのね!!
まつじゅんの!
「ってゆうか…」


がツボなの!!!!

分かる人いるかなぁ????



わかちこ きました(^^♪
ご指名は。。。

相葉ちゃん!!
雰囲気にてるよー



きょーれつー

って顔上すぎぢゃない??


まぁかわいいから許す

*本日02回目w




終わったあとに顔がくしゃーって


笑顔かわいすぎるよ★



翔ちゃんザブングルと!!


かっちかちやぞ!!

筋肉やばっ


ちょおかわいい




ラストはにの♥

天津木村とのコラボ!!


衣装かわいいし!!

なんかうまいし!!


まさかの再チャレンジだし!!


なんかうる目だし!!


中居くん「皮むきすぎだよ」


そのとーりっ



下剋上再発!!


かなり嬉しいねこれは。


芸人さんとかみんなたっちゃってるし((わら



おーちゃん
MVPおめでとっ^ω^




かなり長くなりました!!汗


かわいいって何回言ったでしょーね??


共感コメントもらえたら嬉しいです★



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/60-7f14da5e
