--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2009    ばとん
mm...ちゃんから回ってきましたぁ(^^♪

ありまトン★


でわさっそく!!!
【愛用】







携帯



docomoのP-02A♪
(スライド)

一応最新だよ↑
色は濃いピンク♥

今CMでやってる!!




財布


ピンクラテで買った長財布☆

色はピンクでリボンもついてる^ω^




眼鏡



メガネはかけない!!

視力両方1.5でーす↑




香水


香水もほとんどつけないなー




帽子



うち帽子さいきょーに似合わない!!w


ふつうのキャップだよー





歯磨き粉


クリアクリーン??









薬に愛用。。。

ないわー





自転車


水色で最近買ったんだけど

とめたときにすぐ倒れる…w





指輪


めったにつけない!!






ピアス


あけてないよー




ネックレス



去年はニコちゃんとか

洋服と、はやりでいろいろです★





煙草


ちゅーがくせいでーすw





下着



とくにこだわりはない…

かわいいと思ったの!!





お酒



ちゅーがくせいでーすw


本日02回目w












AMNOS♥


好きなタイプ


ARASHI♥






 

自分の頭愛用してまーす!!わら






【自分】



身長



154cm

小さいですけどなにか??w





髪型


ロングに前髪はななめ






好きな髪型


ショートにしたい!!









02重ですよー。









スルー((爆







誰かに似てる?


わかんない?!






一日で一番好きな時間



友達と笑顔でいる時間☆







送り主は好き?


いつもコメしてくれて


大好きよー






送り主を動物に例えると?


・・・?






恋してますか?


もちしてるよ。


翔ちゃんに♥



【イメージした色の人にバトンを渡す】



赤:)
青:)
桃:)
紫:)
黒:)
白:)
緑:)



やりたい人どーぞっ★
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/58-0b3a276c
