--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2009    ♥妄想♥
テストしゅーりょー。


そしてそして今日はMステとスマイル見ちゃったりしちゃったりしますw


でもインフルエンザが
どーのこーので←

部活なかったあああああああ((泣


ひさびさに思いっきり踊りたかった…
(バンビ★はDANCE部です♪)



ってことで暇なんで
嵐の妄想ばとんしまーす^ω^♪



嵐バトン~男友達から…編~



01.貴方ゎ好きな人からふられてしまいました。
 そこに男友達が、来て・・・・

A.なんか悩んでる?俺で良かったら相談にのるよ?優しく声をかけてくれる櫻井翔クン
B.俺じゃ・・・だめ?俺じゃあいつのかわりになれないかな・・・?悔しそうに言ってくれる松本潤クン
C.○○大丈夫?!えーあーごめんね?!
 なんか勘違いしていない!?相葉雅紀クン
D.大丈夫?・・・えーとこんな時に言うのもあれだけど・・・お前の事好き。突然告白してくる二宮和也クン
E. ねーねー?俺があいつの代わりになるよ?ってなれねーか。優しく笑いながら言ってくれる大野智クン


翔ちゃんでしょー。
ふられてすぐに他の人OKはさすがにないかもっ。。。

まぁ嵐は別だけど♥←



02. そんなことぁって貴方ゎ、男友達の事が気になり始めました。すると、男友達ゎ貴方を呼び出して・・・
A. ずっと・・・好きだった・・・。俺の隣・・くる? 手で顔を隠しながら言ってくる櫻井翔クン
B. もう分かってると思うけど・・・俺・・・お前の事が好きだ。 真剣に言ってくる松本潤クン
C. 俺さー○○のコト超好き。俺の彼女になって? 大人っぽく言ってくる相葉雅紀クン
D. 好きだ。 この三文字だから、逆にぃぃ??二宮和也
E. これからずっとおいらのご飯作ってー!
    結婚前提のお付き合い??大野智クン

相葉ちゃんかな…
想像するだけで顔がニヤける///


もちなりますっ!!!!!!


03. もちろん返事ゎ、Ok。彼の反応ゎ??
A.そっか・・・。ありがと。・・・好きだょ・。そう言って抱きしめてくれる櫻井翔クン
B.当たり前の結果だよね。
  言ってる事ゎ偉そうだけどすんごい照れてる松本潤クン
C.ほんとにー?!俺ふられると思ってたー!!やったー!大人っぽかったのから一転。子どもっぽく  なっちゃった相葉雅紀クン
D.ずーっと笑ってる二宮和也クン
E. やったー。じゃぁ、俺あれ食べたい。
   いきなり、食べ物の話?!大野智クン


相手によるけどまつじゅんの
道明寺なかんぢ好きだわぁー♥



04.告白された次の日。貴方ゎ、風邪を引いてしまいました。
すると、彼がきて・・・・
A. 大丈夫か?今日ゎ、俺が看病してゃるよ。意外にやさしい松本潤クン
B.おいらのご飯・・・・今日ぐらい勘弁してください大野智クン

いきなり二択かいw

これはAぢゃね??
Bはリーダーらしくていいと思うけどねー



05. よく考えると、今貴方ゎ彼と2人っきり・・・っとゅぅコトゎ??
A. キス・・・してもぃぃっすか?!
   聞かないで下さい櫻井翔クン
B. キスぐらいなら大丈夫だょね?
   他に何をするきだったの?二宮和也クン
C. ○○からしてーー。
   恥ずかしい注文をしてくる相葉雅紀クン


きゃああああああああ///


翔ちゃんとチゥとかあああああああああああ

死んでもいいわ♥←




意外と短かった…

またやるねぇー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/46-69f6ef6d
