--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2009    バトン☆
mm...さんからっ★

お題は違うけど02回目だぁ( ^^) _U~~


さいきんバトン大量発生でーす!!
もち、うれしいですよ(^^♪


【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『おべんとう』


お→お疲れ様、お風呂、応援団、団長、おめでとう
べ→勉強、別に、ベスト、ベビー、弁当
ん→んぢゃない、んだ、んで、んでしょ、ん家
と→どんだけだよ、とか、とにかく、どぉでしたか、撮った
う→うん、うち、うちも、うちの、うけるよね


勉強…01番最初かよ。悲しいね↓

ベビーとかいつ使ったのかしら。。。  




*NEXT*

お題『あらしっく』


「っ」は大きい「つ」で!!!



・ひぁちゃん
・りんさん
・ふうさん
・絆ちゃん
・にんじんちゃん

お願いしますm(_♥_)m

Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/44-5a5ee450
