--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2009    ばとーん
和泉から回ってきましたー↑

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『なるしすと』


おもしろそーだねっ★


な→なかったり、ないつ、なんだよね、内容、泣
る→ルール、ルーム、ルンルン、♪、ルー
し→翔、女子、してないつ、潤、しとるよ
す→するんですか、好き、すんね、すごいですね、するよね
と→撮って、土曜日、届ける、どぉしよ、とか



でました!
翔and潤(*^^)vなんかうれしぃー♪


ないつ02回も出てるしww



*そして次に回す5文字設定
『たからもの』

なんとなく!!

*回してくれた人の印象をどうぞ

おもろーw

*次に回す大好きな5人
・綾音ちゃん
・スマーフ
・ぴのこ
・mm...さん
・菜ちゃん


お願いします♥


【ピタポ様ルール】
*友達に5人に聞いてみた。
↑を、使っていいのはピタポ様だけor携帯を持ってない人だけだZE☆
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/41-85f25f84
