--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2009    バトン
お泊りしに行きましょうバトン

1.学校帰りに彼が突然言ってきた…

A.「来週の日曜日泊まりに来ない?親居ないんだ☆」なんだか楽しそうに言ってくるニノ
B.「泊まりに来ない?OK!じゃぁ日曜日ね☆」え?まだ返事してないよ(笑)相葉ちゃあン

実家かよッ!

正しいツッコミいれました、どーもバンビ★です。
Bかなー。
なんか相葉ちゃんらしいよね。かわゆい( ^^) _U~~



2.お泊まりの当日。彼の家に行くと…

A.「ごめん。掃除したんだけど汚いね…」めちゃめちゃ綺麗に片付けられてる翔ちゃあン
B.「どうぞ。そこらへんに座って」えっ?ここ…家?すごい豪邸の大ちゃあン

リーダーって豪邸なの??
翔チャンの家も行きたいケド。。。
ここはリーダーで!!メンバーも行ったことないんだぜ?!



3.彼の部屋でまったり中…すると突然停電に!

A.「大丈夫だから。心配すんな」と言って手探りで探して優しく抱きしめてくれた潤くん
B.「うぉ!ビックリしたぁ。大丈夫か?怪我してない?」怪我してないか心配してくれた翔ちゃあン

どっちでも♥
想像…(というか妄想)しただけで顔がニヤける((笑



4.ごはんの時間。あなたが料理を作っていると…

A.「絶対いいお嫁さんになるよ★エプロン姿えろぉい…(笑)」
  ずっと見つめながら、からかってくる相葉ちゃあン
B.「俺もなんか手伝うよ!何すればいい?」横で手伝ってくれる潤くん

エプロン姿がなんでエロいかがわかんない((笑

手伝ってくれた方がいいね。
おいら料理できないよ…



5.おなかもいっぱいになってお風呂に入ろうかな…

A.「風呂入るの?じゃぁ俺も一緒に入っちゃお☆背中流してあげる!」
  下心見えすぎな相葉ちゃあン
B.「お風呂俺も入っちゃおうかなぁ~ってうそうそ!(笑)温まっておいでよ☆」可愛いニノ

Aでしょ!!
相葉ちゃんのハイテンション好き。




6.髪でも乾かそうかな…

A.「俺が乾かしてやる!」手つきが不器用だけど一生懸命乾かしてくれる 翔ちゃあン
B.ドライヤーを持って無言で乾かし始めた大ちゃあン

翔チャンしかない!!!!
一生懸命なのがうれしい☆。
てかドライヤーって近い------!!




7.もう寝る時間…

A.「おいで☆一緒に寝よう!」
  隣に入ると 「暖かい。なんかドキドキする…(笑)」と言って抱きしめて寝るニノ
B.「えっ?俺一人で寝るの?嫌だ!おまえはこっち☆」すっぽり腕の中に…相葉ちゃあン
C.「一緒にね…よ……Zz」…えぇ?そこまで言っといて寝ちゃったの?寝顔が可愛い…大ちゃあン
D.「こんな時しかずっと一緒に居られないんだから、一緒に寝ようぜ」
  寝るまで髪を撫でてくれた翔ちゃあン
E.「はい。枕」強制的に隣に枕が準備されてる潤くん

えっとね。。。


Cはリーダーらしいけど嫌だな。
BかDがよいな!!キャハw


隣にいたら寝れないけどねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/4-412c5418
