--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    しつもーん
もっとみんなのこと知りたくて!


質問したいとおもいまーす☆

差支えなければ追記のをコピって
コメのとこに答えてくれたら嬉しいです↑


バトンにしようか迷ったけど
そんなたいしたものぢゃないから…w
さっそくやりますねぇー。


Q名前をどぉぞっ!

 バンビですっ。

Q中学or高校 何年ですか??

 中02だよ-★

Qどこ住み?!

 東京と神奈川の境目!!わら

Q私立or公立??

 一応私立なんです…

Q部活は。。。

 Danceやってます♪

Q嵐好き??

 だーい好きッ♥

Q誰担ですかぁ??

 みんな好きだけど
 01番は翔ちぁんよーw

Q今FCに入ってる??

 入ってまーす!!

Q好きな芸人は??

 はんにゃとノンスタイル☆

Q携帯の機種と色!!

 docomoのスライドで濃いピンク♥

QDisneyで好きなキャラは??

 ミニーとドナルド(^^♪

Q彼氏いるっ??

 だーい募集中です★w

Q髪形を教えて!!

 ロングで前髪はナナメよ。

Q身長は??

155㎝だお。
 平均だもーん!!

Qブログ初めてどれくらい??

 01ヵ月と03日。


END。

やってくれたらまぢ嬉しいです!!
暇な時どぉぞっ。


順番めちゃ02だねーw

Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/38-fd7a12e0
