--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    ばとん
絆ちゃんから
バトンまわって来ました‐!!

遅くなったけど
いっきまーす↑↑
ルール

●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか10人決めてください

ではうちも04人にするね♪
・和泉
・ちゅうよさん
・綾音ちゃん
・スマーフ

回ってたらごめんね↓

 
☆[4人の共通点は?]

みんな嵐がだーい好き!! 


☆[4人の良いところは?]

うちのつまんないブログにコメしてくれます♪
優しすぎです☆ 


☆[4人との出会いは?]

ブログのコメだよー(*^^)v 


☆[この4人とどーしていきたい?]

これからも嵐について語りたいなぁー
って思ってるよ!! 


☆[4人は自分のことどう思ってる?]

分からないけどいい印象だったら
嬉しいです。 


☆[4人と喧嘩したことがある?]

 ないです♪

☆[5人は一生の友達?]

 うちはそうがいいですっ↑


☆[好きな物(人)は?]

 もち嵐!!

☆[4人の好きな物(人)は?]

 同じなはず^^*.

☆[送り手と出会うきっかけは?]

 ブログですよね~

☆[送り手のいいところは?]

 コメしてくださるし
 優しさに感激です↑

☆[送り手のダメなところは?]

 ないよぉー

☆[送り主の第一印象は?]

 ノリがよい♪w

☆[今の印象は?]

 今でも変わりませんっ


☆[一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?]

 うちかなりのさみしがり屋だから
 01人だと嫌だなぁ。。。

☆[今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?]

 だんぜん翔がいい!!

☆[あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。]

 えっとマンガなら
 スイッチ・ガールとか?!

☆[これだけは手放せないという愛用品は?]

 嵐のすべて♥??

☆[あなたの好きなキャラに共通することは?]

ピンクとか好き!!

 
☆[PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?

 どっちも、もち嵐だよ~♪

 
04人の方は
よかったらやってください!!
回ってたらすいません↓

お願いしますっ☆
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/37-19a3b0f0
