--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2010    バンビ★ですよ!←
 
 
 
 
 
テスト終わった\(^^)/
やっとやっとやっと
大奥見に行けまっせ
 
 
いやー長かった(-ω☆)
 
 
テスト直前、1人で見に行こうとしたのは内緒←
 
 
あー早く見たい
 
 
 
 
 
今日わ久々の部活もしたし!
 
筋肉痛やばいけど
大会あるからとりあえずやるしかない
 
 
今日からは合唱コンand部活の両立大変だけど
充実した月になりそうだな
 
 
 
しかも11月終わったら
もう今年最後の月(°Д°)
 
 
いやー早すぎる
 
 
こないだ2010年なったと思ったらもう12月ですか!
 
 
年とるごとに時間が過ぎていくのがあっという間
 
 
こんなんぢゃすぐおばあちゃんになっちゃうな(・ω・`)←
 
 
 
 
今日少しだけ修学旅行のNZの説明されたんだけど
はんぱなく楽しみになった
 
 
修学旅行が外国に14日間ってゆうね
 
 
不安もたくさんだけど
早く行きたいなあ~
 
 
 
つかダイエット宣言!
修学旅行までに絶対痩せる!
 
 
頑張ります頑張ります頑張ります!
←大切だから3回言った(笑)
 
 
 
てことで応援よろしく!←
 
 
んぢゃあばいばいきーん
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/350-dc8b8bbb
