--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2010    no title
 
 
 
 
 
病み病みです←あは
 
 
 
どーもバンビですけども!
 
 
 
リアルの恋の方で
病みに病みまくり
風邪引いちゃいました(笑)
 
 
心病むと体まで…
病わ気からってゆうもんね
 
 
 
いやー風邪なんて何年ぶり?
 
 
うち中学今のところ皆勤なんです
 
 
だから風邪とか久々すぎて辛すぎた(笑)
 
 
 
頭痛かったけど大丈夫だろとか思ってその日普通に体育出たら
(よりによって2時間の日)
 
 
家で熱測ったら38度(°Д°)
 
 
即寝ましたね、はい
 
 
 
 
んで皆勤だし次の日若干熱あったけど
学校行きましたわら
 
 
 
mixiでそれ更新してたから学校行ったらみんな熱のこと知ってて
 
 
ほんとみんなに
"えっ何で来たの(°Д°)"
 
とか
 
 
"大丈夫?目死んでる~"
 
 
 
って言われましたね(笑)
 
 
 
 
それ月曜日だったからその先も学校行ったし
 
 
微熱ありながらも←
 
 
 
んで今日わ都民の日で休みです
 
 
大奥ものすごく見たいが
今日わ寝てないとさすがにやばい
 
 
ヒット祈願してますよ
 
 
 
あたしもなるべく早くいくから待っててね、にの
 
 
 
ってなわけで暇なんです←寝てろ(笑)
 
 
てか早いな、10月か
 
 
 
中学生でいられるのも残り6ヶ月
 
 
早すぎてどうしようね(笑)
 
 
全国の高校受験な中3わ一刻も早く高校行きたいだろうけどあたしわ真逆だなあ~
 
 
残りわずかな中学生活楽しみます
 
 
 
そして早く病みから脱出したい(;_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/348-9aece4de
