--/--/--    スポンサーサイト
 
 
 
 
とゆうことで行ってきました音漏れ
 
 
どーもバンビですけども!
 
 
 
まぢテンション相葉雅紀以上だねきっと(笑)
 
 
 
初めてみなみ、雅美、まりな、まりなに会ったよう
 
 
みんなみんなかわいすぎて萌え萌えでした
 
 
原宿で待ち合わせたんだけどね
 
あの人かなとか思いつつでもすぐには声かけられず
 
電話して確信いたしました
 
そのあとauショップの
ソファーでずっと語ってました
 
 
ほとんどそこにしかいなかったね(笑)
 
かなり迷惑な客(笑)
 
 
 
いろいろ話せて楽しかった
 
噂の"24時間TVのメッセージ"書いてきましたよ
 
 
櫻井翔さまにありがとうの気持ちを込めて、
 
 
 
そのあとスタンプラリーのスロットでなんと全部そろってA賞のビーサンもらっちゃいました
 
 
みなみにびっくりされました(笑)
 
 
今日ついてるな~と思いつつ
 
うちと満里奈わ用事あって1回抜けてそのあと4時に国立集合
 
 
 
東京のまりなに初会い
 
 
美白でかわゆ~
 
 
短い時間だけど会えて良かった
 
 
 
んで音漏れ
 
 
 
5時すぎたあたりから
テンションあげあげあげあげ(笑)
 
 
 
5人分のあいさつばっちり聞けたの
 
あれはやばいよまぢで
 
 
 
あんなにはっきり聞こえるもんなのかと疑うくらい!
 
 
 
 
途中で満里奈わばいばいだったけどうちら3人わ
 
最後の最後までいました∩ω∩
 
 
 
中身についてはまだ知りたくない人もいるだろうから全く触れません!
 
 
 
 
最後らへんは穴場を見つけなんと会場の中のモニター見えちゃいました!!!
 
 
 
にのと相葉ちやんわはっきり〓〓
 
頭にタオル巻いてるのわリーダーだったのかな〓?
 
 
 
まあとにかく
行きたくて行きたくてしょうがなくなったД
 
 
 
早く会いたいよーーーーう!!
 
 
 
 
音漏れで元気もらって今日の部活で
 
"なんでそんなに元気なの?"
 
ってみんなに言われたバンビちやんでした〓*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/343-266b6ad9
