--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2010    no title
 
 
 
 
 
2日目も終わる
 
 
どーもバンビですけども!
 
 
 
今、BBQやって花火やってお風呂入ってすっきり
 
 
昨日わオールした
 
 
 
まぢオールとか久々すぎる
 
いろんなことに盛り上がりすぎたら時間が経つのが早すぎて怖かった
 
 
 
まぢ楽しい時間て早すぎる
 
充実してまっせ
 
 
 
 
 
DSのマリカーとか白熱しすぎた
 
 
やるの久しぶりだったからマキシマム楽しかった
 
 
まあ弱いですが←
 
 
 
にのとやりたいなあとか思いつつ←
 
 
 
 
 
短いけど毎日更新してるバンビでした
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/340-ad1ecad5
