--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2009    マリオー
アラシちゃん感想いっきまーす☆


まず相葉ちゃんの服つっこむなー!!w
十分かっこいいよ。うん。


ニノの赤と黒のめっちゃ似合ってた♥


まさかの結末最初から怖すぎだろ↓
口に火って…


泥棒さんはどんまい的ですね。


VTRいっつも多くないですか?
タイトルコールはおもしろいけど★


整形手術は怖いので
あえて触れませーん


リーダーいきなり05面だったけど
クリアできててすごかったね!!


にのと宮川が
「なんでやねん!」って
ぴったりハモってたのもめっちゃすごかったw



宮川。。。
ストップするの早いだろ!そして死ぬのも早いだろ!

ニノのアドバイスは聞くべきよ。



「勝ったんだウチら」って
リーダーかわいすぎ↑癒される‐。


敗者復活戦!!
あとちょっとだったのにー!
*翔ちゃんのことです。


01人で
「あー!」とか「いけー!!」って盛り上がっちゃいました♪

翔ちゃんおしかったぁー。←しつこい


「ハンガーの仕事あったらいつでも言ってください」


きゃーーーーーーーーーーーーーーー


言っちゃいますー

来てくださーい!!!!!!!!!



Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/34-875a18d0
