--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2010    \相葉県/
 
 
 
 
 
ひまひまひま
 
 
どーもバンビ★ですけども。
 
 
 
 
 
明日から友達の別荘にいってきまーす
 
 
2泊3日で相葉県
 
 
楽しみだなあー
 
 
 
 
1日目わ
 
海でスイカ割り
夜は肝試しと
自分たちでカレー作り
 
 
 
2日目わ
 
海で遊んで
夜わ花火とBBQ
 
 
あと海にタコをとりに行くらしい←野性的(笑)
 
 
 
3日目わ
 
海で遊んでから帰る
 
 
 
行き帰りわ友達の家が車出してくれるらしく
 
 
かなり盛り上がりそう
 
 
 
 
楽しみすぎるなあ
 
 
帰ってきた次の日わ愛方と団扇作るし
 
 
ハードスケジュールですがっ
 
 
ひまより全然まし
 
 
夏休みの宿題も無事終わったから遊び放題
 
 
 
 
そういえば21日も22日も国立行くから
 
 
他にも会える人わ教えてくださいな
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/338-eece6530
