--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2010    マネキン嵐←





どーもバンビ★っす!



明日からサマーセミナー

なんか申し込んでしまったんだよ、うん



で28日にサマーセミナー午前中やったら

そのまま赤坂サカスへ行くことになった




めっちゃ楽しみだっ!



マネキンの写メりあるに


パスつきで載せるから


ネタバレ嫌な子わ見ちゃだめよん




そのあと原宿行ってジャニショ\(^^)/




つか、最近かみなりやばい


なんか音ないのにピカピカ光ってんの



怖いす(>_<)






とか言ってるうちに





音出てきたんだけど←




やーめーてー






Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/332-597ad086
