--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2009    綾音ちゃんから♪
綾音ちゃんからまわってきました☆



■HNをどうぞ
→バンビ★ですっ。

■その由来は何ですか?
→ブログ作ってるときに
 木更津やってて翔ちゃんの役名から!← 

■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?
→ないですねW

■サイト名をどうぞ
→嵐にベタ惚れ中

■その由来は何ですか?
→携帯いじってたら
 ふと目に入ったからだよWW
 
■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?
→LIFE is HARD だから HAPPY

■今のレイアウトにテーマやこだわりはありますか?
→嵐のことが主であとは思ったこと!

■配色やレイアウト等で心がけている事はありますか?(例/文字色は読みやすく・素材画像は控えめに等)
→また来たいと思われるようにできるだけ
 おもしろく(?)読みやすく。

■サイトを作ったきっかけは何でしたか?
→ブログやってるのってかっこいいW
 
■移転や閉鎖歴はありますか?
→ないですっ★

■現在のサイトの使用サーバーはどこですか?
→FC2*.

■そこに決めた理由はありますか?
→お姉ちゃんに教えてもらった!!

■そのサーバーの長所と短所は何でしょうか?
→分かりやすい♪

■よそのサイトで『これいいなあ』『すごいなあ』と思ったものはありますか?(デザインでも機能でも)
→ないかもです↓

■回す人の指名をどうぞ
→ちゅうよさん☆
 よかったらお願いしま‐す!!
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/33-8c97ec23
