--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2010    ★Tour








いやーっはっは←



最近嬉しいことが多すぎてにやけが止まりませぬ!









どーもバンビ★ですけども。








みんな知ってるにきまってるから




あえて言いません←え








嘘です。ちゃんと言います。










ARASHI 10-11 Tour



scene~君と僕の見ている風景~







さらにアルバムandシングル\(^^)/












とーーーーーーーーーーーっても嬉しいことなんですが






学生のお財布事情も考えようか←笑







まあ、うちの貯金わすべて嵐のためですから♥





すっからかんになるまで使いまっせ^^









国立と東京ドームでかなーり迷ってる私です(>_<)




智だちが国立応募してくれるんだけど





うちわドームしするべきか…








東京ドームの最終日がうちの誕生日の2日前なのよ!











そそそそそそんな日に嵐に逢えたら…










もおこれ以上の幸せわないですね♥








てなわけでそのことで頭がいっぱいなバンビ★です←
















でねねね!






今週の土曜日わ…







んふふふふ♥♥





この続きわ次の更新で言おうかな^^







土曜日が待ちきれません!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/325-9b52d1ef
