--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2010    ひさびさすぎる☆














生きてます!←






どおもバンビ★ですけども。









まーぢ久しぶりね((笑






やっと中間おわりました\(^^)/








でびゅーから連続30作品トップ3入りって!









すごすぎるよ嵐さん♥










まぢおめでとうございます^^









MonsterのPV\(゜ロ\)(/ロ゜)/










まぢでかっこよすぎる!








中間後に見たからすこぶる嬉しくて☆










がちで号泣しながら見てました♥








今回まぢ山こんび反則ですから!









鼻血止まらんよ((むふふ←









てなわけで!




今年の魂わ日産スタジアムというのわ本当なのか?










めちゃめちゃ近いっす^^







まあまだまだ噂ですけどね♪







本当でることを祈るバンビ★でした!
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/324-da13a8a7
