--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2010    怪物くんの…!




あまりにも忙しくてPCもできない

てことで携帯からの更新です


どおもバンビ★ですけども。



ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!!!爆





聞いてくださいよ





なんとわたくしバンビ★わ

土曜日に










怪物くんの撮影を生で見てしまったのです




ひえー!あひー!



にゃはははは←





もちのろん、大ちやんもいたのです


いや、怪物太郎に会ってしまった\(^^)/





もおね考えただけで満面の笑みよ←





土曜日に学校終わって携帯見ると先輩からMAILが



なんだろーと思いながら見てみると


〇〇で怪物くんの撮影やってるよ!


大野くん見てきた



とゆう文字が



『?????』



えええええええええ!




今から遊ぶ予定だったのにそんなのすっぽかして向かいましたさ~



学校から近かったからまぢ良かった


そっから心臓バクバクで
先輩から教えてもらった場所に向かったら


『チェホンマンが見えるー!』

終わってないかなってゆう不安もあったけどダッシュで向かったら





ききききききききききっ黄色い服着たリーダーがああああああ



完全にパニック





大ちやんに触れる距離まで行けたの



大ちやんの真後ろわ通れるから何回も行き来して


大好きですって言ったら





笑いかけてくれたー!!!!!!!





まあぢやばばばばばば




立ち止まっちゃいけないから止まって見れる場所に移動して

2時間大ちやんの撮影を見守っていました




まぢ近いしまぢ長いし!




『本番いくのでしゃがんでくださーい。こんな経験めったにできないですよ~



ってディレクターみたいな人に言われた





撮影協力しちゃいましたよむふふ←






しかも休憩みたいな時に、リーダーが少しでも近くに来るとうちも含めギャラリーがかなり叫ぶから


チェホンマンが冗談でジャンバーで大ちやんを隠すと

『やめろよ~』みたいな感じで大ちやんがめっちゃ笑顔になって



まぢでかわいすぎて倒れちゃうかと思った






撮影終了して大ちやんが
車に入ってその車を見送ってうちわ帰ったよ∩ω∩






まぢで忘れられない1日でした


本当に東京周辺に住んでて心から良かったと思った\(^^)/




ちなみにうちわ周りが

大野くーんとか大ちやーんって呼んでたから





リーダー!とか、さとしー!って1人で叫んでました





お姉ちゃんにわ何回も電話したのに一回も出なくて



どんまいすぎる


友達とのんきに遊んでる場合ぢゃないよね←





嵐と運がないんだなと思ったわ




5月15日第五話の放送です
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/323-587cf2b9
