--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2010    宣言!









お久しぶり~♫






PC久々にさわった^^どおもバンビ★ですけども。







最近いろいろ忙しくて…






亀更新の宣言します←







りあるわ毎日更新してるからコメとかくれたら






すこぶる嬉しいーっ♥










そおいえばっ!








怪物くんまぢやばかったね~♥






まぢめろめろだったよ\(^^)/









パパとか萌え~♥♥





最後の『見たなー』でかわいすぎて







ひゅ~って倒れちゃったよ←







Monsterも大ちゃんのソロが\(゜ロ\)(/ロ゜)/







なんですかそのギャップ!!!






GAP!←なぜ言いなおした








もおまぢギャップとか詐欺だよ詐欺。








土曜日が待ち遠しくて待ち遠しくって







どおいちゃいますよw









あっ、画像のことなんだけど






これからみんなのメッセやっと見ます☆








まぢで遅すぎる管理人を許してやってください((謝
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/322-d2824710
