--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2010    →必読←







9日でバンビ★のblogなんと





1周年を迎えました!








でね約束通り画像作ったんだけど







どおやってみんなに送ればいいかな?









嵐の顔出ちゃうからなるべくblogにわ載せたくないからなあ…











パソコンのアドレスとか教えてもらったりできるかな?









もし無理だったら言って下さい☆








あ、もちろん送ったらすぐ消すんでご心配なく\(^^)/










これからも亀更新の嵐にベタ惚れ中をよろしくね♥










2周年目指すぞ☆
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/321-dd4a627c
