--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2010    DVD!









DVD見たよー!







まぢテンションMAXなバンビ★ですけども!!









うちが行った潤様の誕生日←







まぢ豪雨ってもんぢゃないでしょ?





でもね嵐がいると全然気になんないもんだよ♥






あっでも気になったかも←









まぢ手ふやけたーって言った途端ににのが言ったもん☆












でね!




桂花楼2日に言ってきたの!






これわブログぢゃ語りきれないんだけど






今度話すね^^

















































まぢ嵐大スキ♥本当に本当に嵐のふぁんで良かったって思うよ♥
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/320-d29bb1aa
