--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2010    ただいまー!






放置すんません←


帰ってきました~!バンビ★ですけども!



帰ってきたのわ結構前だけど←




りある見た人わ知ってると思うけどうちらの目標


№1にわなれなかったけど



自分を信じて仲間を信じて踊れたから悔いわないです^^



みんな応援ありがとう♥


携帯から見てめっちゃ元気もらいました!






去年もなんだけどやっぱうち大会の前日って寝れないんだよね((泣




今年も3時間寝たか寝ないか…



でもいつも踊るまでわ眠くなんないのよ~^^



みんな2時ごろになってそろそろ寝なきゃやばいなって


なったんだけどうちだけ最後まで寝れなかった(+o+)


うち今までどおやって寝てたっけって追い詰められたわw






んで6時に寝て髪の毛やってご飯食べて大会会場へ☆





大会の時の頭やばいから!





てっぺんでポニーテールして裂いておだんご♪




ジェルでガッチガチにするから夜とかゴム取っても




そのまま現状維持されるからw




まぢ髪痛むし!でもそれなりに楽しい(*^^)v





んで大会終わった日わ1時間しか寝てませーん((どーん





ずっと大爆笑したり高校の先輩とも語ったり…







とーにかく楽しかった!



相葉ちゃんのぱわーももらったし♥





写メ載せましょうかな★
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/319-95d0dee4
