--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2010    ぼしゅー★




嵐の宿題くん





\8年間本当にお疲れ様でした/




嵐にとって初めての冠番組『真夜中の嵐』から



CDGの嵐、そして嵐の宿題くん。





一番最初からりあるたいむで見ることわ出来なかったけど




うちわ月曜日の深夜が大好きでした!





いつもいつも涙が出るまで笑って…






もう乳首開きTシャツを着る嵐も、ストッキングをかぶる嵐も、




うだうだな嵐も、相葉すごろくやってる嵐も、




全部全部見れなくなっちゃうと思うとすごくすごく





言葉に表せないくらい寂しいよ。悲しいよ。






でもこの8年間でできたたくさんの思い出と経験で




また新しい出発をするのを見守ることに決めました。





今でも宿題くんが終わっちゃうことわ納得できないけど




でももう決まったこと!




くよくよしてたら嵐だって元気なくなっちゃう。






昨日号泣して完全に吹っ切れたと言ったら嘘になるけどね。








嵐をここまで成長させてくれたこの深夜番組。


スタッフのみなさん、オグさん、そして嵐のみんな。



8年間関わったすべての人に心から感謝です。



本当に本当にありがとう。




そしてバンビ★わこれからも嵐が大好きです!




いつか期間限定で戻ってきてくれることを願って。





6人目の嵐より














追記わ昨日の募集のこと^^








えっと…





4月9日わ何の日でしょー?








実わうちのblogの1周年だったりします^^







今までうちの記事にコメントくれたぶろ智♥





感謝カンゲキです!







あっ辞めるノリぢゃないよ!笑










でで!




感謝の思いをこめて1人1人に画像作ろうかなー☆





って思ってるんだ\(^^)/






この記事にコメくれた仔抽選…







でわなく!






全員に嵐の画像作ります★







だからコメくれたら頑張って作っちゃいます!






嵐の誰がいいとかも書いてくれたらリク通りにします♥





もちコンビとかでも!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/317-650d35b0
