--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2010    最終回








カバチ最終回だよー(>_<)




泣く準備わできてるぜ←




どおもバンビ★ですけども!







まぢ寂しいー((泣






でもなんせリーダーが出ますから♥





直接の絡みがないのがちょい残念だけど






クールな大野智に注目よ\(^^)/








てかいつになったらうちに電話がかかってくるのでしょーか!←








もお待ちくたびれたさ(T_T)






でも今日こそかかってくるしっ★








待ってろーっ!うちの愛する翔ちゃん♥←黙



















26日から相葉県に行って来ます\(^^)/







部活の全国大会でーす☆






ちなみに部活わダンス(チア)だよ♪






地区予選で1月に通過して27日わ全国大会です!






27日わセミファイナルで28日わファイナルだから





ファイナルに出場できるよおに!







てか全国1位になれるよおに頑張ります(*^^)v





うちらの目標わナンバーワンよっ★







状況わりあるで更新するからぜひ見てね!






26日に幕張に行ってそっかあ2泊3日♥






まあぢ楽しみ^^




だから残り4回しか部活ないけど頑張る!!
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/314-5e54698c
