--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2010    サンリオ










昨日更新しよおと思ったら







最後の方でまさかの消え~(Д)!







でもまた頑張っちゃいます^^





どおもバンビ★ですけども。











サンリオですよ\(^^)/










とりあえずサンリオを知らない人に!




意外と知らない人たくさん!



乙女の国なのになあ~w


kitty02










てかぶっちゃけ学校のすぐ近くだから




これわよく見るのよ~^^







でも中に入るのわ8年ぶり?








次わキティちゃんの家★






きてぃ







きてぃ










kitty







kitty10








kitty11








こんなとこ住んでみたいって1度わ思うよね♥










kitty13











kitty16






↑わアトラクションに乗りながら写メ!







↓わショー★








kitty04












Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/313-30cb7bdd
