--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2010    んふふ∩ω∩












昨日わ01日がちょお早かった^^






どーもバンビ★ですけども。








りある見た人わ知ってるかもだけど!









昨日サンリオピューロランド行って来ました\(^^)/





みんな知ってるのかな?






全国的にあるものなのかとかさっぱり分からん…









とにかく!





キティちゃんが住んでる国よ♥






なんてオトメチックな♥←





でねなんで行くことになったかというと…







なんか今度サンリオが職業体験を始めるらしくてね






そのお試しでうちの学校がなぜか選ばれ中2の女子が






参加することになったの★







なんか本当はその体験をするのに4500円ぐらいするらしいんだけど!






うちらわタダでできちゃいました^^





しかもお弁当も出たし15:00まで仕事してそこからわ自由時間だから






遊びまくったさあ♥









アトラクションの接客とか楽しかったー♪






どっかの幼稚園が遠足で来てて







うちも遠足で来たな~って






あの頃のうちわ可愛かったな~みたいなw






小さい子大好きだから手振ってくれたりしたの





めちゃ嬉しかった(*^^)v







写メ撮りまくったから明日わ載せるね★







お楽しみにっ\(^^)/
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/312-4c60ecf2
