--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2010    かばちー!






昨日のカバチまぢ翔ちゃんかっこよーーーーーーい\(^^)/




始まって5分もたたないうちに



泣いちゃったし、01回わかっこよすぎて




泣いたからね←え







なんか捕まっちゃって、ろうやみたいなとこで





外ながめてる感じのとことか






勉強しててネクタイ緩めるとことペン回ししてんのが\(゜ロ\)(/ロ゜)/







犯罪級のかっこよさ♥








それにしても田村戻ってきてくれて良かったあー!





来週が最終回だなんて…





かっこよすぎて泣いちゃう!←





しかもしかも!





リーダーが友情出演で登場するしねっ∩ω∩







なんか収録前日にあった番組収録で





にのとセリフを特訓してて一発おっけーだったとか☆





難しい専門用語もあったのに、にののおかげだねっ\(^^)/









今回わ一時的にスプレーで黒くした髪だって♥







翔ちやんとの直接な絡みわないけど楽しみすぎる♪






嵐って友情出演多いよね~♥♥
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/311-22197dc5
