--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2010    いいこと★






またまたサボリ気味だっ((汗




今日わ更新します!どーもバンビ★ですけども。










自分がいつかblogやめそおで怖いよ←





でも頑張って更新してくんで見守ってやってください♪










ネタがないから結構前のこと話すね☆









嵐の国立のDVD発売決定した日あるぢゃん?









あの日のお昼にいつものように






みんなでお弁当食べてたら








冷食のグラタンのカップの底に





占いみたいの書いてあったんだけど










(なんか冷食って漢字で書くと分かりづらいねw






冷凍食品の略ね)







その占いに『今日は思いがけないHappyなことが起こるかも!』









って書いてあって今日いいことあるかも~♫って






言ってて!








そのあと5・6時間目の体育が終わった時に









智だちがうちの名前を連呼!!!











なになになにー?って言ったら






智だちが購読してるマガに嵐国立DVD発売決定!









って書いてあって♥♥♥









そっからきゃあああああああ!!!ってなって☆










ずーっときゃーきゃーうるさいバンビ★さんでした←









んであの占い当たったんだー\(^^)/






ってうきうきな01日だったのさあ♥
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/310-9d442b96
