--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2010    






めっちゃ寒いー!!




なんか20度とかでやっと春がきたと思ってたのに








一気に真冬に逆戻り~(T_T)






寒いの大っ嫌いぢゃあー!!!







今日わ宿題くんとZERO♪






宿題くんほんとにあとちょっとで終わっちゃうんだよね…






まぢ実感わかないんだけど(>_<)





うちらの署名とか電話とかわ





一切無駄ってわけですか?








宿題くんのDVD出してほしいな☆







あっ金欠だった!





やっぱり夏ぐらいにして★←勝手









てかあー!






Seventeenのありさちゃんが卒業しちゃったよー((泣







誰か買ってる人いる?










うち一番ありさちゃんが好きだったのにい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/








美玲ちゃんも来年ぐらいに卒業しちゃうのかな…






てか最後ぐらいありさちゃん表紙が良かったなってゆう★








でもnon-noで活躍してくれることを願います(ω♪)







今からコードブルー^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/308-bac98392
