--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2010    お願いっ☆










昨日のカバチやばかったわー(T_T)









まぢ大号泣ですよ








でも智だちに言ったら感動したけど






号泣わしないっしょ









って言われちゃいましたーあは←










この気持ち分かる人いないかなー?








うち的かなり涙の嵐だったんですけど









しかもLIVEのとこ可愛すぎー









やっばやっばやっばやっばやっば((誰か止めてあげて













いつになったらうちわ翔ちゃんから







電話かかってくるんでしょーか←










いつも携帯握りしめて待ってんのに











そしてタイミングいいめぇるに






心臓止まりそうになったのに←









追記わタイトルの内容








うちのりんくって



担当と名前で書いてあるんだけど★










もしうちの担当or名前間違ってるって言う人わぜひ02指摘して下さい^^









お手数ですがお願いします\(^^)/
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/304-cf6449e8
