--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2010    



あいむばっく←なんの真似でしょー






明日数学の翔テストあるから




勉強してたんだけど…











午前中に初めてから03時の時点で









2ページしかできてないやーん!









ということに気づき←遅いよ









カバチのために頑張るぞということで







頑張った☆









まあ携帯とかパソコンとか昼寝とかしてたせいなんだけどねw





昼寝しちゃうと起きれなくてさー(>_<)








やっぱ昼寝わしない方がいいよ、絶対w






そのあと勉強とかする気になれんもん((泣










まあすべてわカバチのためなんだけどね←本日02回目









勉強わ嫌いぢゃー!!!!










でも嵐わ好き♥((はいはい
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/303-de5cec7a
