--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2010    寒い(>_<)








まあぢ寒いよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




家の中でも白いってどゆことー!!!






でも昨日のMステまた見て暑くなりました♥





どーもバンビ★ですけども。








昨日のやばかったねー!!!!!!!!!!!!









相葉ちゃん可愛すぎる…\(^^)/







やっばいわー♥







翔ちゃんのダンスかっこよす☆





うちも頑張って覚えよおかなっ^^







とにかくみんなかっこよす♥♥







また02叫びすぎてのどが枯れたわ←






Mステ行きたかったなあ(T_T)






もち応募したけど外れましたよ((泣









番協いつになったら当たるんだーい!!








嵐に会いたいよー(>_<)















今日わ数検だったさー★








3級受けたんだけど





やっぱうちってバカだー!





書き忘れとか21÷3=8にしとるし←







これが受かれば高校行けるぞー(*^^)v







頑張るー★←遅いよ
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/298-cc191860
