--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2010    






テンプレ変えすぎねw




これに決定します(∀★)







今日ね1~4時間目わ実力テストで





5・6時間目わ中01と中02で百人一首大会だったの♪






授業ないからラッキー★






実力テストわ死にました((ちーん







もおね激やばっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/






でも成績関係ないからいいやー!!←





結果帰ってこなくていいよー☆








でね百人一首わまぢ楽しかったー♪




まずチームがめっちゃおもしろくて!!




男子が全員サッカー部だったからサッカー部の中01と




当たれば奪えるねーとかみんなで言ってたんだけど←おい






残念ながらいませんでした(T_T)





うちわとりあえず



『嵐吹く~』と『~嵐というなり』と『嵐の庭の~』





わ覚えたから取れたんよー(∀)





中01がめっちゃ強かったから




『よっしゃ!本気出すー★』




って言ったわいいけど




『覚えてないから意味ないやー』



って笑ってたww







嵐取れたからいいのよ♪←





男子がおもしろい人ばっかで爆笑の02時間でした^^









ちなみにうちのチーム名わ『STORM』だからっw





完全にうちの権限よ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/295-dd7c592a
