--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2010    ひさびさ★




昨日更新しよーと思ったら



途中で記事が消えて



諦めました←





どーもバンビ★ですけども。









最近迷惑コメ多発で困っちゃうなあ…





変なコメあってもみんな気にせんでね~^^








えっと入試期間の花の一週間わ




毎日楽しかったー♪









えっとね…






31日わ大会で予選突破↑



01日わ疲れ取るために一日中寝てた!!



02日わ部活で汗だくでスッキリー★



03日わ智だちと02人でショッピング(*^^)v



04日わ原宿と渋谷でショッピング♪



05日わ部活でめちゃ疲れたー!!



06日わ智だちの家で『余命1カ月の花嫁』のDVD見た^^



07日わまたまた原宿行ったあと、いとことご飯食べた☆






って感じよー♥♥






まあぢ楽しかった↑





でもね最近原宿行きすぎて飽きてきたー(T_T)






ジャニショわ一生飽きないけどねっ★






てなわけで今日から普通に学校です←当たり前







ほんとわ平日で空いてるからディズニー行く予定だったんだけど




行くヒマなかったから春休みになった★








01年ぶりだから楽しみだあー♪








ディズニーわ飽きないんだよなあ♥





ランドわ行きすぎで飽きた時期もあったんだけど





そんときわ01カ月に2回行ってたからww







楽しみだーい★







でもその前に期末よー((泣
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/294-20dcdbac
