--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2010    ばとん





コードブルーぐろすぎるよ(T_T)




ここまでだと来週から見るか迷うなあ…





どおしましょー!








直視できないもん(>_<)







てか宿題くんのことまぢなんかな?





ほんとに嫌だ!



ゴールデンなんかいらないから




今までの歴史続けてほしいよお…((泣







苦情電話しなければ!







追記わばとんです^^





NAMIとうるから回ってきました☆



あいばとー♥






☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人





・コハル
・由愛
・恋紅
・みか
・歌音



やってたらスルーしちゃって



おっけーです☆






☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?





みんなブロ智です^^






☆良い所を書いてください。





とにかく優しい!!

嵐好きに悪い人わいないのさっ☆



 
☆イメージできる色を書いて下さい


・コハル 赤
・由愛 黄色
・恋紅 黄色
・みか 黄色
・歌音 黄色




にのカラー多いな☆





☆動物で例えると?

・コハル 犬

・由愛  りす

・恋紅  蝶←

・みか  ねこ

・歌音  うさぎ






☆罰ゲームを決めてください



特になし!



☆共通点


嵐がだーい好き☆





☆自分のことをどう思ってると思う?



なんだこいつ←




☆この人たちと今後どうしていきたい?



ずっと嵐智でいてね?




@名前は?

バンビ★



@生年月日と星座は?


1995年りーだーの03日前♥



@血液型は?


分からぬ…



@身長は?


155ぐらい((泣



@体重も一応聞いとこーかw



一応スルーしとこおかww



@髪型は?

ロング



@足のサイズは?


24cm



@座高は?


さあー?



1:彼氏か彼女いる?


もちろん翔ちゃん♥←



2:告ったことある?


なーい!




3:告られたことある?何回?



ご想像にお任せします☆w




4:ぶっちゃけもてちゃったりする?



ご想像にお任せしますw




5:キスしたことある?


翔ちゃんとなら♥



6:今現在好きな人いる?


嵐のみんなーっ!!



7:振られたことある?


なーい!



8:振ったことある?



なーい!



9:友達は多い方?


多い方ぢゃね?




10:ざっと数えて仲良い子何人?



10人ぐらいかなっ^^



11:女友達、男友達、どっちが多い?


もち女智だち☆



12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?



何万人ですね←



13:親友いる?親友とケンカしたことある?


いるっ!ないかな☆



14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?



ケンカってどこから…?笑



15:禁断の恋とかしてみたい?


翔ちゃんとね♥




16:私学級委員です!


…え?




17:好きな教科は?



体育♪



18:んじゃぁ嫌いな教科は?


勉強系←




19:得意な教科は?


体育☆



20:先生が好きな教科は?


…??




21:趣味は?



嵐を見ること♥♥


 
22:特技は?



嵐を見つけること^^




23:これだけは誰にも負けない!!



嵐を愛してることー!!!!!!!



24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?

うん←



25:疲れちゃった??



もはや色なし←





26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~




嵐が大好きぢゃああああ!!!!!!!!!!!!!!!




27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw



どーもです(∀☆)

Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/288-0ddc867b
