--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2010    うちの運命の人←






♥HAPPY BIRTHDAY♥



         翔ちゃん










今日わうちの運命の人翔ちゃんの誕生日★






ヘタレで可愛くて運動音痴で頭良くてキャスターやってて





銀河一かっこいい翔ちゃんがだーい好きだよ!!!!!






これからもずっと嵐でバカやっててねん♥







カバチの生放送可愛すぎだぞっ!





反則よー///////






今年もめた忙しい01年になると思うけど





体にわ気をつけて変わらない翔ちゃんでいてください^^







何歳になったって翔ちゃんわ翔ちゃんだもん♥♥






たとえおじいちゃんになってもね♥♥♥♥










好き好き大好き!!!






愛してるーっ♥








百年先も愛を誓うよ(∀♥)









今年も翔ちゃんに会えますよおに!!
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/287-9d1fc38a
