--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2010    ごめんなさい






この前わテンションめっちゃ低い記事で






ごめんなさい((泣










えっと…







今悩み事がすんごいいっぱいあって







頭パンクしそおなんだけど









でもそれも青春なんぢゃいのかな?





って思うことにしました^^







だって本気で泣いて本気で笑って本気で悩んで



本気で生きなきゃ★





それが青春でしょ!








5×10に本当に励まされたよ!!







結構前から悩んでることもあって







この前爆発しちゃったんだけど







部活の仲間ともいっぱい相談のってもらったり






もちろんコメしてくれたぶろ智にも






すっごい元気もらえたよ!!







みんなありがとう★





これからもありがとう★








いっぱい悩んで悩んで泣いて泣いて本気で生きます!!








まだ元気100%にわなれないけど





それでもいいんだよね?






いっぱい青春します!!







なんかまぢめな記事でまた02ごめんなさい((汗





いきなりで引いちゃうよね(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/281-c1a9a80c
