--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2009    ひまなんで。。。
ひまなんでバトンやって
テンション上げてきます↑↑


もらう時はコメお願いします☆*.
嵐バトン~嵐とレッツ運動会!編~

今日は嵐学校で体育祭が行われます。

Q1、二人三脚をすることになりました!その相手は・・・?

①「一緒にがんばろっ!」転ばないように手をつないでくれる!優しい!大野くん。
②「やばい!俺燃えてきたよーーー!!!!」テンションMAX!やる気マンマン!相葉ちゃん。
③「おぉお前と!?///」お顔が真っ赤です。コッチまで恥ずかしい・・・。櫻井くん。


燃えちゃってくださーーーい!!

テンションMAXの相葉ちゃん大好き♥

翔ちゃんのもうれひぃ!!!




Q2、二人三脚の競技中に・・・?

①「・・・へーき?」さりげなくペースを合わせてくれる!優しい!ニノ。
②「ちょーやばい~・・・」なんだか必死です!櫻井くん。
③「このまま一位だっ!」リズムぴったし!松潤。

へーきぢゃないっすよ。
近いっすよ。

優しすぎるニノに感謝カンゲキ雨嵐ですよ//////




Q3、お昼休憩に弁当を作ったあなたに彼は・・・?

①「うまい!」感想がうまい!だけだけどモクモク食べてくれる!大野くん。
②「じゃあかわりに俺の食べる?・・・ヘタですけど・・・」仲良くお弁当の交換しあいっこ!楽しい。ニノ。
③「あーん!!!」えっ!私が食べさせるの!?口広げて待ってます。相葉ちゃん。


相葉ちゃんでしょ!!
恥ずいけどやっちゃいますね。

しばらくの間
口広げてる相葉ちゃんをガン見してからだけどっ♪←



Q4、男子の競技中。あなたの応援に気づいた彼は…?

①「見てろよー!」こっちを見て笑顔!!ちょっと恥ずかしい。松潤。
②「…///」耳まで赤い・・・。櫻井くん。
③競技そっちのけで、すごく笑顔で手を降ってくる!相葉ちゃん。

相葉ちゃん!!
なんか相葉ちゃん率高いね☆

青春ってかんぢー♥♥



Q5、体育祭はもう終わり。片付けをしているあなたに彼は…?
①「帰りに俺の家よってけよ」こっそり耳打ち。松潤。
②「まだ~~?」ずっとコッチ見てます。なんか恥ずかしい・・・。相葉ちゃん。
③「あー疲れたー…。俺の事ひきずって帰ってくださいよー・・・。」わっ!!!急に抱きついてきました!無理だよ!!ニノ。
④「楽しかったね。一緒に帰ろ~。」にこにこ笑顔の大野くん。
⑤「手伝うよっ!」2人でお片付け。優しい!櫻井くん。


相葉ちゃんかニノがいい(*^^)v

特に理由はなかったりして・・・←


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/28-90fb604c
